SUPPORTING MEMBER

寄附のお願い

ツール・ド・北海道寄附のお願い

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素から当協会の事業推進に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当協会は、北海道の優れた自然環境を生かしたサイクルスポーツを核とした活動(以下「ツール・ド・北海道」という。)を展開することにより、健康・体力の増進に貢献し、我が国におけるサイクルスポーツ等の普及・振興及び自転車利用の普及・啓発に貢献することを目的として事業を推進しており、発足当初から多くの方々のお力添えを頂きながら昭和、平成、令和の時代へと歴史を重ねてきたところであります。
この伝統あるツール・ド・北海道を今後もさらに充実させ、発展させて参る所存でありますが、これら事業活動には多額の経費を要するため経費節約に努める一方、大会のより充実した運営を行うため、皆さまからのご寄付を広くお願いする次第であります。当協会の事業活動にご理解とご賛同をいただいたうえ、是非ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ツール・ド・北海道

謹白
令和2年1月
公益財団法人ツール・ド・北海道協会
理事長 山 本 隆 幸

寄附金のお申込み方法

「寄附金申込」ボタンをクリックし、申込フォームに必要事項をご入力のうえ、送信願います。

寄附金申込

寄附金の振込先口座のお知らせ

申込フォームによる「寄附金申込書」を当協会で受理した後、振込先口座を記載したメールを送信します。内容をご確認のうえ、所定の銀行口座にお振込み願います。

  • ◆ 当協会に対する法人からの寄附金につきましては、法人税法第37条該当の特別損金算入限度額の寄附金として損金算入することができます。
  • ◆ 個人からの寄附金につきましては、所得税法第78条該当の寄附金控除の対象となります。
    なお、詳しい内容につきましては最寄りの税理士事務所にご相談ください。  

その他

寄附をしていただいた方は、当協会が発行する「ガイドブック」及び「事業報告」に法人名または個人名を掲載させていただきます(希望者のみ)。

寄附についてのお問合せ先

〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第2道通ビル5階
公益財団法人ツール・ド・北海道協会事務局
電話:(011)222-5922 FAX:(011)232-4604

メールでのお問合せ

ツール・ド・北海道寄附金申込ウェブフォーム

お名前(会員名)
ふりがな
生年月日
性別
種別
会社名
担当者名
寄附金額
郵便番号
ご住所1
ご住所2
メールアドレス
確認用

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

電話番号
FAX番号
備考
掲載希望

寄附をしていただいた法人または個人の名称(氏名)を、協会が作成するガイドブック・事業報告書に掲載を希望される方は選択してください。

送信する